SSブログ

俺のジブリ飯8 BERG [ジブリ飯]

今日は取引先へ行く前に新宿で暫し準備。

JR新宿駅東口をでて左、ルミネB1そばのBERGへ。




ランチサービス(コーヒー・サラダ・ホットドッグ)525円
今回はマイスターベーコンドッグに変えてもらい食べました。





ここのパンとソーセージ(ベーコン)は本当においしいです。



DSC_0451.JPG





ここはサボる時によく使っていました。
仕事中ですがよく飲んでいました、先輩がうるさいもので。
(今はそんなことはしませんが。)







でも、ここにいる方は飲酒率高いw

ワイン片手に飲んで、上司と仕事の電話をしている人。
携帯見ながら黒ビールを飲む女性。
本を読んでいる人。

様々です。さすが新宿。





昔、本当は取り壊される予定でした。
しかし、職人のみなさん、ファンの情熱から
継続することに。



物事は諸行無常でしょう。
でも、いつまでも残ってていてほしいと
わがままを言いたくなるお店です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺のジブリ飯7 共栄堂|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。