SSブログ

俺のジブリ飯4 [ジブリ飯]

今日は吉祥寺に来ております。


学生時代を過ごした街です。懐かしい。



ハーモニカ横丁にある
みんみんのアサリチャーハン

DSC_0253.JPG




そして、餃子


DSC_0252.JPG


学生時代、お金がない私には2つ注文するのが
ちょっと贅沢でした。


学生時代に付き合っていた彼女ともたまに来てましたね。
チャーハンを一つ頼んで、シェアしたんですが、アサリを取り合った記憶があります。


結局卒業と同時に分かれてしまいましたが、
今はきっと幸せになっていると思います。


いい思い出です。




なお、今は三鷹にもあるようです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土用の丑の日2014俺のジブリ飯5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。